So-net無料ブログ作成

何とか忙しい毎日を乗り切れましたが [その他]

今日から冬休みとなりましたが、
振り返ってみると、今月はかなり忙しかったですね。

体調を崩すことなく何とか乗り切れましたが、
こうしてのんびりできる時間ができると
途端にその疲れが押し寄せてくるように感じます。

いっそマッサージ店を利用してみようか、そんなことを考えていると、
インターネットでなかなかよさそうなお店を見つけました。

出張型ということで、
自分の家までセラピストさんが来てくれるというじゃないですか。

これだったら、是非お願いしてみたくなりますね。

ちなみに、そのお店のサイトというのが↓です。
【大阪あんま生活】日々の疲れをマッサージで癒したいあなたに
nice!(0) 
共通テーマ:健康

コインランドリー

コインランドリーをよく利用します。
家に洗濯機がないわけではないのですが、
高価な服を丁寧に洗ってくれる設備があるので、
それを定期的に利用させてもらっているのです。

今時のコインランドリーって設備が素晴らしいですね。
羽毛のついたジャケットなどを一度洗って乾燥させると、
すごくふわふわになって返ってきて、しかも香りも良くなっていたりして嬉しいです。

最新の洗濯機や乾燥機を楽しむためだけでも、
コインランドリーに訪れる価値はあると思います。
nice!(0) 
共通テーマ:健康

ハマってしまうと [マッサージ]

人気のマッサージ店「アロマ横丁」で行われている、
アロママッサージには、心身ともに癒してくれる、
現代社会では有難い効果を与えてくれるものです。
出張マッサージ大阪専門店【アロマ横丁】

あまりの気持ちよさに寝てしまう方も
たくさんいらっしゃるようです。

一度、ハマってしまうと
やみつきになってしまうほどのようです。

アロママッサージは、いろいろなマッサージ店で
受けることができますので、
是非、近所のお店を探してみてください。
東京都の出張・店舗型マッサージ店検索サイト

nice!(0) 
共通テーマ:健康

タッチパネルが押しにくい

周りの人がスマートフォンに変え始めているのですが、
自分は今までのフォーマでいようと思います。

タッチパネルが押しにくいと思うので、
変えません。

実際、家にあるiPod touchも使いこなせていません。

タッチパネルは難しいです。

いずれは、スマートフォンになってしまうのでしょうが
それまでは今までのボタンをカチカチ押すタイプの
携帯電話を使用していこうと思っています。

そして、誰よりも遅くスマートフォンを使おうと思います。
nice!(0) 
共通テーマ:健康

眠気覚ましに効く~?

コーヒーを眠気覚ましに飲んでみます。

ブラックのコーヒーは日頃から飲まないのですが、
ある本に書いてあった、糖分が入っているコーヒーは
良くないという記述をみてからは、
無糖のコーヒーばかりお飲んでいます。

なんでも、糖分が入っているコーヒーは、
眠気を誘うそうです。

したがって、眠気覚ましに、眠気を誘うそうコーヒーを
飲んでいる人は、出世しないというのです。

その本の真偽はともかく、
ブラックkの方が何となく効きそうな気がするので、
ブラックを飲んでいます。
nice!(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。