So-net無料ブログ作成

タッチパネルが押しにくい

周りの人がスマートフォンに変え始めているのですが、
自分は今までのフォーマでいようと思います。

タッチパネルが押しにくいと思うので、
変えません。

実際、家にあるiPod touchも使いこなせていません。

タッチパネルは難しいです。

いずれは、スマートフォンになってしまうのでしょうが
それまでは今までのボタンをカチカチ押すタイプの
携帯電話を使用していこうと思っています。

そして、誰よりも遅くスマートフォンを使おうと思います。
nice!(0) 
共通テーマ:健康

眠気覚ましに効く~?

コーヒーを眠気覚ましに飲んでみます。

ブラックのコーヒーは日頃から飲まないのですが、
ある本に書いてあった、糖分が入っているコーヒーは
良くないという記述をみてからは、
無糖のコーヒーばかりお飲んでいます。

なんでも、糖分が入っているコーヒーは、
眠気を誘うそうです。

したがって、眠気覚ましに、眠気を誘うそうコーヒーを
飲んでいる人は、出世しないというのです。

その本の真偽はともかく、
ブラックkの方が何となく効きそうな気がするので、
ブラックを飲んでいます。
nice!(0) 
共通テーマ:健康

ありがたや出張マッサージ [マッサージ]

出張マッサージのサービスってすごく便利です。

使ってみると、その便利さがよくわかってきます。

私も、今や出張マッサージの虜になっています。

そして、セラピストさんには、感謝しています。

わざわざ出張してくれてありがたいです。

そんなセラピスト志望の方には、このサイトがおすすめです。
東京 マッサージ 求人

マッサージの仕事って、かっこいいです。

人のために働く仕事の代表格だそうです。

福岡で仕事につけば、福岡内を出張しまくって、地元を知り尽くせるかもしれませんよ。
福岡 出張マッサージ

nice!(0) 
共通テーマ:健康

クリスマスが近づくと

クリスマスが近づくだけで、
何だかワクワクしてしまう人はいませんか?

私はクリスマスの雰囲気が好きなので、
クリスマスが近づいてくるとワクワクします。

街のイルミネーションが綺麗になってくると、
それだけでテンションが上がってしまったりします。

最近は、部屋をクリスマスモードにすることに凝っています。

今年は、ちょっと上品で、
大人っぽい感じにしようと思っているんですよね。

気を付けないといけないのは、
やり過ぎるとエロくなってしまうことです。

そこには最新の注意を払って頑張っています。

nice!(0) 
共通テーマ:健康

抽象的な日記 [その他]

世の中は、ままなら無いものですね。

などと、意味ありげに書いてはみたのですが、
その原因は、いつもはやらないような事をやってみて、
それが思った以上に、予想どおりなうまくいかなかったりすると、
ああ、やっぱり今は、こうしないほうが良かったんだなと思います。

やはり、いつも通りのことをやっておけばよかったと思いました。

でも、いつも通りとは違う内容の事をした為に、
いつもとは違う結果を得た事も、大事な結果です。

とはいっても、凹みます。
nice!(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。